なんかいいよ・・・
 旭山動物園!+ 旭川市

正面ゲートから中へ・・・ 水槽トンネルの下は光で綺麗・・・何か飛来?

 旭山動物園 

  北海道旭川市東旭川町倉沼
  電話0166−36−1104
 
   

ペンギンがやってきた。空飛んでるように見えるネ。
ペンギン檻につながる渡り廊下をつたって観客サービス。




触れるところまで来てくれる。アリガト! アピール仕事は無事終了・・・「さっ,巣穴に帰るべさ」

電子書籍ストア BookLive!
上水槽から下水槽につながってるドカン水槽をつたって・・・アザラシ君も観客サービス。
白熊君は,木の周りを何十週も歩いてます。「他の道は歩かんのかいな?」と,うつむく友達の白熊君。
ラスカル・・・頼むから寂しげに振り向かないで(TT) タンチョウ君には、終始無視され続けたような。。。

旭川ラーメン
といえば青葉!


自宅で作る
旭川ラーメン








中の猿檻。彼のお気に入りの場所。高さ10mあるかな。  ↑外の猿檻。集団で集まって保温ですかね。
トラ君って、サバンナじゃなかったっけ?雪の上? クロヒョウ君・・・君はやっぱりネコ科?なのね。
ヒグマ君は,やっぱりデカいわ。白熊君よりおとなしくしてるフリしてました。




 Music Unlimited
<PR ソニーの定額制音楽配信サービス>
<ちょっと一言> なんで旭川なの?
 友人が北海道に旅行に行くとき「なんで旭川なの?」・・・とよく,聞かれるそうです。 私も聞いてみた!・・・「なんで?」
 友人曰く「僕にもわからへんけど・・・いいんやわ。」・・・「行ってみ〜」・・・・はい〜(・・?
 だから,なんでよ? → ・・・わからへんけど・・・旭川っていいやろ〜(^^)友人。   答えになってないと思うが・・・(←←;
 行ってみたいと思わせるご友人ですな〜。 いつもこんな感じ。 話の続きが続かない・・・
 旭川の繁華街や温泉地,お勧めのアノ店など聞いてみると・・・よく知ってる・・・あやしき旭川をこよなく愛するお人である。
  かの私も,旭川で育った一人でして・・・じゃ,旭川ってどんなところさ?・・・・と,聞かれると・・・
 う〜ん,わかんない!・・・・(←←;ローラか?お前は!) 友人と一緒やんか!   う〜ん・・・でも旭川って,いいのよ〜!
 そこで,責任範囲でもあろうかと思い,我が故郷,旭川に帰郷した時のですけど,旭山動物園の写真↑を参考にどうぞ。

<ちっちゃなプロフィール>
  私は,納得いく旅行がしたくて,旅行業務取扱主任者(現在は旅行業務取扱管理者)の資格まで取得して,日本だけでなく
 あやしげなMyオリジナル旅行に燃えてます。


北海道激安 ツアー 検索
北海道激安 ホテル 検索
北海道激安 レンタカー 検索

北海道は広すぎです。移動にレンタカーは必要です! レンタカーがあれば、いろんな観光地を巡れます。地図あれば尚良し!